fc2ブログ

忘れられた時間

. おめでとう!

こんばんは!
夜の時間帯は倍イベのおかげもあって甲板が賑やかになってきました!w
みんなが狩りが終わる時間あたりにコソコソとエリボス回りが日課ですw




1週間ぐらい前ですけど
わたしも229にレベルアップ!

ラグが酷すぎて上がった時のSSが撮れませんでした( ;∀;)

みんなにお祝いしてもらったり!

Maple151121_001757.jpg

みんなありがとう(T_T)
やっぱり持つべきものは狩り友だね!(

それと木曜日あたりに
友達のなぁさんが250に!

Maple151124_225758.jpg

INの時間が遅くて上がった瞬間には立ち会えなかったケド
こっちまですごく嬉しかったです( ;∀;)

わたしが甲板に行くようになってからはいつもなぁさんのPTに入れてもらったり
サク期間で甲板が混んでる時もINの時間が遅いわたしのために1枠だけ残しておいてくれたり

なぁさんがいなければ220でレベリング終わってたんじゃないかなーって思いますw
なぁさん本当におめでとう!
おつかれさま!
これからもよろしくねー!


250になって椅子に座りながらお墓(

Maple151124_230216.jpg

2日後ぐらいにくるちさんも250になったけど
レベリング中だったからその場に行けず(

くるちさんもおめでと!
おつかれさまです!

わたしも今日すこし頑張れば230になれそうなので
230になったら少しの間はやりたいこととか
やっておきたいことをしようかなーって思ってますw

あとは氷魔VSカオスクイーンの動画を撮ってなかったので撮ってみたりw

鏡を壊す火力と状態異常耐性があればすごい簡単なボスなので
説明はいいよね・・・w
(顔1つ1つ説明するのがめんどくさい

あとは忍耐の秘薬使ったり
鏡に手こずりそうなら覚醒の秘薬を使ったり
使えそうなものは全て使って討伐でいいと思います!
縛りでやったり、PS重視でやったり、いろいろドヤ顔でやる人が多いクイーンですが
何を使っても倒せれば結局同じじゃ・・・
自職の動画とか参考にして頑張ってください!






~コメント返信~

れもたんさん:
これからも日々自分の仕事に磨きをかけていきます(〃∇〃)
Maple151117_022327.jpg

庭さん:
緊急回避は瞬時に対応しなきゃいけないことが多いから
どれだけ早く現状を把握して使うかがポイントになるし
頭の回転を早くしなきゃなかなか使えないから難しい…pq
Maple151117_022327.jpg


では、また更新しまーす!
スポンサーサイト



comments
99. 庭 さん
229レベおめでとー!そして、今日レベ追いつかれる予定><
コメ返になぜそのSSをwwwww
2015-11-29 12:20:43 | [編集]

100. 魔王なのは様 さん
状態異常耐性があればcクイーンなんて怖くないっ!?
→たまーに鏡が壊せなくてお墓落としてるーorz
火力もちょい上げないとーぉ;;
2015-11-30 01:31:56 | [編集]

101. れもたん さん
229おめでとん!
今回も磨きがかかっておりますね^p^

2015-11-30 06:13:50 | [編集]

102. 早斬駆路主 さん
LV229、おめでとうございま~す!

250かぁ・・・凄すぎる!
2015-12-01 01:11:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

蓮

Author:蓮
メイン:氷魔 蓮っo

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR